千葉県ダーツ選手権 2018年1月21日開催 千葉のハードダーツトーナメント

毎年1月が恒例となっているハードダーツのビッグトーナメント「千葉県ダーツ選手権」

 

 

2018年も開催となりました。

今回は第10回大会というひとつの区切りとなる記念すべき大会。

 

 

昨年に引き続き製作依頼を受け2018年千葉県ダーツ選手権のポスターを作成しました。2018年も千葉県のPRマスコットキャラクター「チーバくん」をポスターに起用。

 

 

千葉県ダーツ選手権 2018年1月21日開催

 

千葉県ダーツ選手権は千葉県ダーツ連盟が主催するハードダーツのビッグトーナメントです。

 

 

ハードダーツのビッグトーナメントはあまり多くはないので興味のある方、地元千葉の方は是非参加してみてください。※このイベントは終了しました。

 

 

千葉県ダーツ選手権の内容は男子シングルスと女子シングルス

サイドシュートとしてダブルスもあります。ダブルスはエントリー時にペアを設定。ペアの指定がなければ運営によるドローでペアが決定します。シングルスはJSFDサンクションでポイントの対象。

 

 

千葉県ダーツ選手権 2018

 

 

開催日 2018年1月21日(日)
開場9:15 開始10:00
会場 千葉県電工会館( 地図はこちら MAP ←)
試合形式 501オープンインダブルアウト Best of 3Leg
参加費(昼食付き) 千葉県ダーツ連盟会員5,000円
JSFD選手会員5,500円
他団体会員6,000円
一般7,000円
ユース(U-18)2,000円
申し込み締め切り 2018年1月15日
振り込み期限は1月16日 15時まで
注意点 ドレスコードがあります。
襟付きシャツ及びユニフォームを着用
※帽子、サンダル、半ズボン、ジーンズ及び作業ズボンはNG

 

千葉リーグに出てる人は千葉県ダーツ連盟の会員になっているはずなのでお得に参加ができます。

 

※このイベントは終了しました。

 

 

 

あとがき

 

今回もトーナメントのポスター製作をさせていただきました。

 

千葉のPRマスコットキャラクター「チーバくん」を全面に押し出したデザインとなっています。

千葉県ダーツ選手権10回目ということでダーツボードの10のエリアに「The 10th」を表記。

 

てな感じで作っています。

 

 

残念ながらポスターを作ったけど仕事があり参加は出来ませんでした。いつかは参加したい。それまで是非、継続して開催してもらいたいです。(昨年同様)

 

 

千葉県ダーツ選手権をもっと見る

>Darts HiVe

Darts HiVe

日本最大級のダーツショップ
会員登録無料で300pプレゼント
土日祝休まず発送